

失恋

昨日、9月9日の朝5時ごろ。自分にとって重大な別れがありました。

好きな人との関係が事実上終わりました。

思えば約6年。よくもまあ長続きしたもんだと。30代のほとんどを彼女中心に過ごしました。振り返れば自分の生活のあちこちに彼女への思いが入り込んでいたんだなあと改めて気づかされます。

彼女の事はあまり詳しくは触れませんがとても素晴らしい女性でした。別れる最後まで気遣いが感じられました。今は彼女には感謝の念しか思い浮かびません。本当に今までありがとう。貴女のおかげでとても充実した時間を過ごす事ができました。最後に別れる時、電話で貴女にありがとうと言えました。貴女もありがとうと言ってくれました。とても爽やかな気持ちで別れる事ができました。どうかこれからはあんなさみしい事は言わずに目一杯幸せになってください。良い人も見つけてください。子供達の事が終わってからゆっくりと俺たちの事を考えたかったけど、俺の思いが強すぎました。貴女の気持ちが先に折れてしまいましたね。申し訳ない事をしたと思っています。

どうか、貴女に幸せが多い事を。

貴女との思い出は良い事しか思い当たりません。楽しかった事しかありません。綺麗なまま残してくれましたね。本当にありがとう。

最後に許されるならば貴女に送ってしまった罵詈雑言は許してください。誤解してました。もっとあの時こうしていればとかああしていればもっと関係が長続きしたのかもとは思いますが、俺と貴女との理想のギャップを俺は理解してませんでした。俺は貴女と結婚したかったです。貴女はそんなこと考えてなかった。子供のこと。まだ大変だとは思いますが頑張ってください。

貴女は「私の他に……」と言いましたが大変です。貴女ほどの女性はなかなかいません。そう思わせてくれるだけの女性でした。今は貴女との思い出に浸りたいだけ浸らせて下さい。貴女の好きだった歌。貴女からくれたプレゼント。すべて大事にとってあります。すべてが思い出になっていくのは辛いですが前を向かなきゃね。そうで無い人は貴女は嫌いでしょうから。

最後に電話した時、悩みました。出てくれるのだろうかと。出てくれたことに感謝しています。優しい貴女らしいと思いました。貴女の声を聞いた時安心しました。変わってないなあと。俺の願いを最後まで聞いてくれてありがとう。貴女には本当にお世話になりっぱなしでした。

どうか、これからも変わらずにお元気で。時間はかかるだろうけど俺も頑張ります。とても良い思い出ばかり本当にありがとう。さようなら。俺の人生で最も長く愛した人。

やっちまったなあ

こんちんくりん。raiderです。

いやあやっちまいました。

何をやったかと言うとですね、Xbox360のセーブデータをですね……

丸っと全部消してしまいましたwwwww

やああああああああっちまったああああああああああああwwwwwww

なんでそんな事をやったかと言えば、そもそもBorderlandsの海外版を買ったのですわ、んでその実績の中にはXboxの言語を日本語に設定してると正しく翻訳されない実績があるんですね、んでまあ実績解除wikiなんかを読んでささっと直すつもりだったんです。

だ・が。

これがXboxの言語を英語にしてアカウントを取り直しても直らない。なぜなんだぜ?そこでやってたのが朝の6時。まだ寝ぼけてます。うっかりアカウントを消したり入れたりしてる間にアカウントを消すだけじゃなくてセーブデータも消す方を選んでしまったんですね、ハイ、やっちまいましたwwww

アカウント入れれば復活するんだろうとか変な考えがありました。注意書き良く読め俺!

ああ~。脱力。

アドベンチャーゲームなんかは全部クリアして実績解除してあったから不幸中の幸いでしたかね。しかし今進行中のボダランJPと海外版ボダラン、スカイリムなんかは勿体ない事したなあ。特にボダランJP。レベル45まで進めてさあ2周目頑張るぞ!って時だったから一層ショック。まあ武器庫クエしくじって進行不可能になってたからどのみちやり直すつもりだったけどこんな感じなのはやだおwww

まあボダラン2の発売日まであと2ヶ月。それまでやれるところまでやっておこうと思います。最低ボダランどっちかを武器庫クエまで持って行きたい。またバグらないように自分でやりたい。悔しいからね。まあバグ技だから自慢にはならないけどもwスカイリムは……まあ気分だなあ。薪割りやって家買ってとか……またか……って感じ。これでスカイリムのやり直しは3回目。序盤から全然進まねえwwせっかくドワーフ装備作れるようになったのに前のデータだと戦乙女の炉の二人が吸血鬼の襲撃で死んじゃってなんだかだなあだったのでこれもやり直したかったのでまあ良いのかなあ?今回はドーンガードしばらく入れないで進めるつもり。慣れたら入れてみるつもり。

まあ何だかんだですごい今脱力しています。心折れるとはこの事か。自分で蒔いた種だけにこの怒りをぶつける事もできずにああああああああとなっております。

自分の時間は自分の時間でしか贖う事はできませんよねw

また日々を生きて行きます(`・∀・')ノ

ustream始めました!

こんちくりん!raiderです!

最近、ようやっとustreamで自分の配信できるようになりました!

不定期で配信して行きますのでどうか一つよろしくお願いします!

やっていくゲームは今のところMHFとPC版Borderlandsの2本。下手なのはデフォルトです。どうかご容赦ください。

特にモンハンで剛種とか無理ゲーww

番組名はこちら↓

raiderがのんびりやるMHF「武器なんて何でもいいんですよ!」

raiderがのんびりやるボダラン

今後もう一つ、箱○のスカイリムも配信したいと思っております。まぁやり方わからないから今は無理なんですけどねw

勉強中!

頑張っていきますのでどうかよろしくです!(*・ω・)ノ

リベンジ

こんち!raiderです!

昨日、横須賀の自衛隊の基地祭に行ってきました。ちょうど一年前、同じ横須賀の米軍基地に行ったんですがその時たまたま自衛隊の基地に行ってしまった方からこっちの方が楽しいよと言われ、なら来年は自衛隊!と決めてツアーに申し込んだわけです。

旅行の行程は去年と同じ、午前中から基地祭、夕方横浜中華街。バスで行きます。

結果から言えば米軍なんかより自衛隊の方が全然良かったですよww

まあ暑さにやられると覚悟して行った割に涼しかった&渋滞に巻き込まれずスイスイだったことを差し引いてもお得感100万倍。やはり米軍基地は関係者への感謝祭で自衛隊の方は国民に自衛隊を理解してもらおうと言う姿勢の違いなんだろうと思います。何やかやと楽しませようと言う心遣いが自衛隊の皆さんからは感じられました。

やっぱり同じ国民ですからね、目を合わせれば皆さん笑顔で「こんにちは!」とても気持ちが良い。自衛官の方へのイメージが変わりました。国防のためにこれからもぜひ頑張って欲しいですな!













去年の米軍と違って艦船もいっぱい乗れましたよ。人もそんなにたくさんいない(これが結構不思議)ので中で詰まるとか無いので快適。バスが10時に着いて集合が16時。6時間あったわけですがそのうちの2時間で全て周り切った。それくらい快適。まあサーッと見てきただけですけどね。人の流れもスムーズ。次から次へと見れたのでストレスレス。まあ見飽きるとか無かったですよ。去年は飯を食うのも難儀しましたが今年はちゃんとイスとテーブルを確保。焼きそばとナンドック食べました。これが焼きそば250円、ナンドック350円とお祭りにしてはまあまあ良心的。それに美味いんだよww好印象うなぎ登りってやつww

昼飯食った時点で12時前。時間相当余りました。さてどうしようと。同行してた兄貴が遠くに見える米軍基地に空母を発見。是非間近で見たいと言うことになり米軍基地へ移動。ここで思わぬ雨。この雨で1時間半ロス。移動できずにウダウダしてる間に米軍基地の艦船見学の時間がタイムアップ。せっかく基地まで行ったのに見れませんでしたww兄貴が悔しがってましたねえwwまあ俺もここら辺まで来ると歩きすぎて痔が悪化。ズキズキ疼き始めたのでトホホ感と共に疲労感が半端なし。と、ここで集合時間。横浜中華街へ。

横浜中華街……自分でくるとまあ美味いところ入ったこと無いんですよねww店の選択は全部兄貴に丸投げ。兄貴は麻婆豆腐にはうるさい人で今日も麻婆豆腐の美味い店に入りたいとああだこうだと言ってます。んでまあ四川風の麻婆豆腐出すと言う小さなお店を見つけたので入ってみるとこれが当たり。セットで980円はまあまあ安くて良いんで無いの?



去年は汁っ気のあるラーメン食いたくてジャージャー麺が出てきて悔しかったので今年はしっかり五目麺を頼みましたわ奥様!とても美味しかったです。春巻きが美味しかった。フニャフニャで無いシッカリとした春巻き食えたの久しぶり。とても満足。

帰りは横浜から1時間ほどで地元に着。早かったなあ。渋滞にほとんど捕まらなかった。とても快適でいい旅でした!

夕日がとても綺麗に撮れました(`・∀・')ノ

今更ながらのMHF

こんちくりん。raiderどす。

暑いですね。溶けそうです(-ω-;)

そんなこんなでまた毎日楽しく生きて行きたいなあと思っていたところにフツフツと湧いて来たMHF復帰熱。いや、フレさんがやってるのは3鯖、んで俺は1鯖。これじゃ交わることもないだろうと思っていたらTwitterのPシリーズのお友達がやると言ってくれましてね、久々の課金となった運びです。いやー装備を改めてみると俺ひどいわww



今この時代にアゴルトwww誰も着てねーよ!www思えばこのパッケージが出た直ぐにやめたんだっけな~。以来2年半。時代は変わったね~w

んでまあボケっとしててもしょうがないので未強化の装備を粗方片付けてしまおうと。課金ものばかりなんですけどね。これが多い多い。全然何もやってなかったんだな俺はwwそういやプレミアばかりやってたなw



んでまあやめる寸前までやってたミラデビSPが2年半ぶりに完成いたしましたwいやー見た目古すぎるwwこれでも一応ランスのテンプレと言うんですが本当かね?まあしばらくはこれで頑張ります。



今は誰も担がない哀愁のアルギュを背に一枚。背中に哀愁が漂っていたんでしょうか?となりに座ってくれましたよww悲しいww

まあやることは一つ。テンプレ装備をつくる。今はこれのみに集中して頑張ります。しばらくはコツコツとやれそうです。しばらく見ない間にずいぶん一人でやりやすくなってるねww

今晩Twitterのフレさんがキャラ作って始めてくれるそうです。この人と共にまた少しづつ頑張りたいと思います(`・∀・')ノ

そうそう、スカイリムとPC版ボダランも買ったんですよ。どちらもとても面白くて!今俺の中でこの3つをどう消化しようか悩んでるところです。スカイリムもボダランもいつか記事にしたいと思います(`・∀・')ノ
プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
