スポンサーサイト


買ったばかりなのに…

こんち!raiderです!

最近手持ちのiPhoneを3GSから4に買い換えました(^q^)

いいすのーこれ!

手の小さい俺にはこれでも相変わらず大きいですが引っかかるようにはなったかな?

何より液晶がはっきり見やすくなりました!

今日もこれを持ってご機嫌でウォーキングに言って来ましたさヘ(゚∀゚*)ノ

季節はまさに新緑!

とても気持ちいい!

いつもの調整池公園を5周して帰路に着いてしばらくしたら右足の靴の中に違和感が。

何だろう?と思って屈んだ時に事件は起こりました。

ゴトッ

右足の甲に何か当たりました。

ガチャ

Σ(゚д゚lll)

お気に入りのiPhoneが地面に落下!

右の胸ポケットに入れていたものが屈んだ時にスルッと落ちた模様(−_−#)

なんてことかしら!!!!!

ガッデム!

慌てて拾い上げましたが時すでに遅し。

左上と右下のバンパーと表面のシートに傷が!Σ(゚д゚lll)

あーあ( ;´Д`)

やっちまったぜい

よく見たら本体にまで傷あるよ(ヽ´ω`)

テンション下がるわ~(>_<)

ダッシュで帰宅してシート貼り直ししましたが上手く貼れず…

二枚目で何とか貼れましたがちょっと気泡が…

納得いく仕上がりではないですね(−_−#)

Twitterの占いbotに混乱、ミスを犯すと言われましたが見事的中(ヽ´ω`)

宝くじ何か当たったこと無いのにこう言うのはよく当たることw

Twitterの友人には半年もすればどうでもよくなると言われましたが…

もうすでにオイラの心は深く傷つきましたw

今日は落ち込もうとおもいます (´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
