

07/03のツイートまとめ

raider3g

皆さんおやすみなさい。今日は夜更かししてしまいました><また明日お願いします!
07-03 22:49

@dorapon_1  http://raider3g.blog130.fc2.com/ ドラさんオイラブログなんて始めちゃったよ><血迷いました;;たまに遊びに来てください。アドバイスなどしてくれると嬉しいです^^ノ
07-03 22:47

@kingtezca  http://raider3g.blog130.fc2.com/ ブログはじめました^^たまに遊びに来てください^^ノ
07-03 22:46

@tw_hocka http://raider3g.blog130.fc2.com/ ブログはじめました。血迷ってます><まずは近しい人にご挨拶^^よろしくご指導ご鞭撻賜りますようお願いします^^ノ
07-03 22:44

@plus8one http://raider3g.blog130.fc2.com/ ブログはじめちゃった><見に来てくれると嬉しいな^^ノアドバイスもよろです
07-03 22:42

@MYK1st http://raider3g.blog130.fc2.com/ おぢさんブログなんてはじめちゃったよ><見に来てくれると嬉しいな^^ノ
07-03 22:41

@tianqm 血迷ってブログなどをはじめてしまいました><プロフのリンクに貼ってあります。ご指導ご鞭撻いただけると幸いです
07-03 22:38

@outline_t 勉強させていただきます^^;よろしくね^^ノ
07-03 22:29

@outline_t ありがとです~、頑張ります!ツイッタ明日から更新かかるみたいです^^ありがとうございました^^
07-03 22:21

@outline_t ありがとうです^^何とか形になってますかね?これからよろしくお願いします。コメントはその内できないようにしようかと思っていたり^^;
07-03 22:09

@outline_t  http://raider3g.blog130.fc2.com/ とりあえずここまでやってみました。後ツイッタの表示はしたいんですがわかりません><ちょこちょこ変えて行こうとは思います
07-03 21:39

うが~~~~><ブログのテンプレートフォロワさんに使われてた!良かった気がついて!変えなきゃ
07-03 21:07

@akinavsk カレーは昼食べたので交換不成立><
07-03 20:27

@Lynx_K お腹いっぱいのときはフルーツしかはいらないです><
07-03 20:26

おおっと、忘れてた><ドラゴン布団イン!!ブログの設定にあたふた><
07-03 20:25

とりあえず晩飯!!今晩はメロンのみ!!
07-03 19:22

とりあえず書いてみたけどなんだこりゃw俺ドイヒーwwブログ書く人すごいーーー><
07-03 19:21

@outline_t 何かいっぱい設定することがあってもう頭がお豆腐><プロフのアイコンすら変えられないwww
07-03 18:56

@taka_ver7 タダみたいです・・・もうわからん・・・
07-03 18:55

FC2ブログにも果敢にチャレンジしたが討ち死に。放置決定www
07-03 18:44

ブログはまだやりません(キリッ
07-03 18:06

今起こったことをありのままに話すぜ。友達の相談に乗っていたらアメブロに登録していた。何を言ってるか(ry
07-03 18:04

すいません、しばらく横になります
07-03 16:57

@machaki7th 左腕の大砲が欲しいですぅww
07-03 16:54

@plus8one おかえりー^^暑いね><美味しいの食べてきた??
07-03 16:52

@kuropantu 顔面から枕に突っ込んでますwww
07-03 16:48

麦茶で体力回復図る
07-03 16:46

@kuropantu オイラもダラダラ><
07-03 16:44

@occop 只今帰りました!暑いとスタミナ奪われますね、まいりました><
07-03 16:38

@kaiou667只今帰りましたー^^スタミナ奪われました・・・><あちぃ・・・
07-03 16:32

シエスタしたい
07-03 16:24

@outline_t いってらっしゃい!気をつけて^^ノ
07-03 16:23

@outline_t ただいまです~。自分の荷物と友達のお土産で荷物いっぱいで汗だく汁だくで帰ってきました^^ノ
07-03 16:22

ふい~~~あちぃ、疲れたび><
07-03 16:20

只今帰りました^^ノ
07-03 16:19

くじ引きでこれが当たりました。兄貴大手柄 #TwitPict http://twitpic.com/21yuiq
07-03 14:56

さてと帰るかね
07-03 14:51

昼のバイキング、食べ過ぎた…orz
07-03 14:47

@NAPITANAPITA 自分も何で家が行けるんだか謎ですw
07-03 14:45

@NAPITANAPITA 三井物産のセールにお呼ばれして行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
07-03 13:52

幕張メッセ、バイビー #TwitPict http://twitpic.com/21y15f
07-03 13:13

幕張メッセなう #TwitPict http://twitpic.com/21xkvr
07-03 12:22

バス乗って幕張メッセ行くです
07-03 11:33

ドラゴン電車イン!
07-03 11:10

駅売りリポDでスタミナ補給
07-03 11:09

@kaiou667 @yoccy2 @outline_t @Lynx_K いてらありです!しかし今日も暑いですね(>_<)
07-03 11:07

出かけてまいります。一路幕張へ
07-03 10:24

@dorapon_1 ドラさんオハイオ!今日もよろしくね^^ノ
07-03 10:23

@outline_t 特撰でない><
07-03 10:23

@tw_hocka ホッカさんおはようございます^^ノ
07-03 09:10

@cs24snj おはようです!ドラゴン布団アウツ!
07-03 09:01

@taka_ver7 おはようございまスマッシュ!!
07-03 09:00

特撰アルビノとりにいくかー #MHP2G
07-03 08:59

モグタンって今見ると不気味だな
07-03 08:52

皆さんおはようございます!今日もよろしくお願いします^^ノ
07-03 08:51

@outline_t @pwta @tw_hocka おやすみありがとうでした!おはようございます^^ノ
07-03 08:51


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
