

お散歩狩人(ハンター)がいく週末ロックラック


こんにちわ、raiderです。

段々秋っぽくなってきましたね。

でもまだまだ暑いか。いつになったら涼しくなるのかな?

皆さんは体調を崩したりしていませんか?

オイラは元気です!

日々ダイエットと狩りに勤しんでおります(働け)。

そんなこんなで万歩計なんぞを購入してしまいました。



画像+221_convert_20101002175204



頑張って歩いております。

モチベーションがアップして前より外に出歩きたくなりました。

お散歩、楽しいです。

狙うは次期「ちい散歩」のMCです。

徐々にダイエットの効果が出始めて毎日を楽しく過ごしています。

楽しいと言えば忘れてはならないのがモンハンです。

すっかり週末ハンターとして定着してしまっている感がありますが

ちょこちょこ素材は集めておりましたのよ、奥様!

そして今日やっとのことで完成した武器をお披露目。



画像+227_convert_20101002175323



スラッシュアックス【大魔鎖狩剛】。

あえて【天】の方ではなくこっちをチョイス。

同じ水属性の【グレートナバルタスク】があるのですがこっちの方が

スロットがあるんですよね。

使い勝手もよさそうです。期待大。



画像+229_convert_20101002175419



ランス【アムピトリィテ剛】。

やっと雷属性のランスが完成しました。

長かった・・・

なんか【剛】ばかりだな・・・

MHFのフレさんにも「ゴウちゃん」っていたし、

リアルフレにも「ゴウくん」おるし、

オイラ【剛】好きだなw



画像+232_convert_20101002175515



アステカのお面つけて頑張っておりますw

防具の強化に必要な「重鎧玉」も出揃ってきて

やっと本来の性能が引き出せて来ました。

ロックラックで見かけたらよろしくです。

皆さんのおかげで日々充実しております。

この調子で頑張ろうと思います!






コメント

§ おめでたうっす

れいだーさんおつです!
まずは、いろいろおめでとうです!

私も皆様のお陰で少しずつ、
HRも装備も充実しつつあります!
あざっす!

私も剣豪を目指してかげぬいを作成しましたが、
鳥竜玉がどうしても揃わず、
かげぬい剛を作成しました
(その後採取クエであっさり2個出てガックしw)

今回は断牙刀【一太刀】を強化しましたが、
ほぼ出しっパなので、アタックボーナスの剛に
しちゃいましたw

ツウ事で今後もよろしくです~(*´∀`)ノシ

§ No title

>空さん

いつもありがとう!お疲れ様です^^ノ

お互い装備が充実してきて何よりです。

今度はジョーかアルバの挑戦ですね!

ダイエットの方も飽きずに続けております。

最近毎日が充実しております。

頑張ります^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
