

スポーツの秋

画像+213_convert_20100927033255


こんにちわ、raiderです。

なんか久々の更新です。

わ、忘れていたわけじゃないんだからネッ。

先日、ダイエットの効果を更に高めようとwiiFitを購入しました。

今大体2週間くらい続いてます。

途中、腹筋を60回やったら見事に腰を痛めてしまい、

日頃の運動不足が露呈した格好になりましたが何とか続いてます。

正直これ結構続けられますね!

毎日30分を目安にちょこちょこやってますが、

いい運動になります。

メニューも豊富ですし、楽なところから始めていけば

次には自然と更に難しいコースに挑戦できる手ごたえがたまりません。

後お袋が俺よりもこれにはまってくれまして、

モチベーションの維持に大いに助かってます。

2週間位じゃあ効果をまだ実感できませんが、

確実に体の調子は上向いてきたのが分かります!

継続こそ力!の気持ちでやっています。

半年後のマイナス10kgを目指して頑張るぞ!オー!




Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る




コメント

§ 継続は力w

れいだーさんおつです!
毎日30分いい感じじゃないっすか~

有酸素運動って20分以上で、
脂肪も燃焼するんじゃなかったでしたっけ!

がんばっすよ~
3ヶ月後に期待しましょ~
では

§ No title

>空さん

どうもこんちです!

そうなんですよ、お袋と毎日頑張ってます^^ノ

3ヵ月後が楽しみですね!

今だけこそっと言うとブログ書いた時から2kg減りました!

レッツ・ガリガリ~♪

もしかしたら年末以降集会所でお目にかかるかもしれないので今から頑張ってると言うわけです!^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
