スポンサーサイト


踊るあほうに見るあほう

こんにちわ!raiderです。

世間では今、少なくとも俺の周りではTGSの話題で持ちきりです。

昨日(9/16)からやってるんですが、なんと言っても話題は

モンスターハンターポータブル3rd!

昨日のツイッタのこれ関連の勢いはすごかったです。

かく言う私もクルクルその中で回っておりました。

MHP3の試遊?

MHP3の新作動画?

MHP3の各武器操作方法発表?

PSPハンターズモデルの発表?

MHP3の体験版配布決定?

いろんな情報が飛び交っておりました。

中でもオイラが心待ちにしていたのがPSP本体とMHP3ゲームソフトの

同梱パックの発表でしたが・・・

いやあるにはあったんですが、内容はまだ先みたいで・・・

今のところホットな話題はハンターズモデルでしょうか?

いろんなところで予約完了の文字が・・・

しかしこれいまいちなんですよね、俺的には。

既存のグリップが使えないんですよね。

それでもうアウト。記念に買うにはお高いですしね。

昨日から「買う?」「買わない?」の選択を何度も迫られ疲れちゃいました。

イーカプのほうで動きがあればそちらでPSP本体は購入しようと思ってます。

無かったらきっぱりあきらめますw

なんかMHP3発売まで2ヶ月ちょっと。

気持ちよく神様(カプコンさん)の手のひらの上で舞っておりますw







スポンサーサイト

コメント

§ 同梱版についてw

レイダーさん乙です!
私はすべて早とちりしてしまい、
同梱版諦め&自分のPSP(子供のではなくw)が
どうしてもほっすいかったので、
ゲオにて中古で購入してしまいました~
本体見た目はほぼ新古で傷という傷もなく
満足していますが、
まぁ、中古という気楽さからか
私の中の「カズタマイズ厨」がむくりむくりと
反応してしまうのを堪えています~w
では|Ю(゚▽^〃)ノシ || マタネッ♪.:゚.+

§ No title

>空さん

どうもこんちです!

いや~オイラ、クルクルカプコンさんの手のひらで回っておりますww

カスタマイズってどこを主にいじくるの?

オイラそんな知識も腕も無いから素直に尊敬です!

MHP3、今から楽しみですね!

redさんや塾長の集会所とか行ったらすごそうですねw

今から恥かかないように鍛錬を怠らないようにしますw^^ノ

§ おつかれさまです!

レイダーさんいつもコメントあざっす!

そうですね、最近タイミングが合わず、残念です(≧△≦)
1周年ツイオフ狩りで知り合った方々は、
オンラインゲーム「ド素人」の私にとって、
皆様師匠のようなもので、毎回色々な事を教えて頂き
有り難うです!

つい先日も新たな出会いがあったりと、
人生において有意義な時間が増えているのは
大変嬉しい事です!

また、皆さんと「わいわい・がやがや狩り」したいですね~
では次回ロックラックで逢いましょう(*´∀`)ノ

§ No title

>空さん

また狩りに行きましょうね^^ノ

濃密な時間が増えているようで、お付き合いさせてもらってる身としても嬉しいです(´∀`)

オイラも毎週末がすごく楽しみなんですよ^^ノ

MHP3まであと少し。

お互いこれからどんな出会いがあるのかと思うとワクワクしますね^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
