スポンサーサイト


夏をあきらめて

画像+179_convert_20100829061202



こんにちわ、raiderです。

今日は友達とBBQしました。

その内3組のカップルが新婚さん。内2名が独身。

ええ、私はバリバリ独身の方です。

そんなことはさておき、BBQといえばお肉!

友人がとても食べきれない量を買ってきてくれていました。

火も難なく起すことが出来てレッツ・BBQ!!

奥様方美女3人の手際が見事で男共は必死に食うことに専念できました。

あざーす!




画像+180_convert_20100829061300



BBQ中盤にはシーフードも投入!!

極上あわびやハマグリに皆のテンショングリグリUP!!

サザエに誰も手を出さないので「俺が食う!」と漢気見せたらその後

10分くらいむくじることができず、相当イライラ。

その間聞こえてくる

「あわびおいしーい!」

「ハマグリおいしーい」

の言葉にもぐっと我慢の子でようやく剥くことができたサザエは

ほろ苦い大人の味でした。俺もあわび食いたかった・・・(泣)



画像+182_convert_20100829061347



終盤になって皆のお腹も膨れてきたところで登場したのが

このスイカ。その名も紅まくら。

名前の通りまくらにできるほど大きいです。

半分食べたところで皆さんギブアップ。

切り分けてみんなでお土産にしました。

日中、35℃はあろうかと言う気温でやったため熱中症とか

怖かったのですが皆さん汗だくだくになりながら楽しくワイワイ出来ました。

ぶっちゃけ俺は居酒屋なんかで飲むよりも数倍楽しかったです!

「今度は是非秋やりましょう!」

「今度は栗で!」

と解散になりました。

いやー楽しかった!いいね、BBQ!

家帰って風呂入ろうとしたら、

タンクトップの形に日焼けしていたのは内緒ですよ。

今回、友達夫婦を見ていたらやっぱり結婚っていいなぁと

しみじみ考えさせられました。

俺も次までに嫁見つけるか!

と、キュンと来たあきらめの夏でした。



PS.タン塩がそんなに高い食べ物だとは知りませんでした。

今度から焼肉屋行ったときは自重します!
スポンサーサイト

コメント

§ BBQあ~!なんて甘美な体験を・・・

レイダーさん乙です!
BBQなんて、何年やってないんだろう・・・
うらやますぃっすの~!
夏にBBQ大好物ですよ~!
外で、肉食べてビールのみて~!
秋のBBQもおつですの~
ではまたです!

§ No title

>空さん

こんにちわです^^ノ

BBQ楽しかったですがものすごい日焼けしちゃいました><

お酒も回るの早かったです(;´∀`)

夏のBBQ恐るべしですw

周りの友達見てたらオイラも早く結婚したいなぁって><

なんかみんな幸せそうなんだもん(*´ω`*)

§ BBQ

いいですね~最近と言うか数年経験してないですねw
片付けがめんどくて(ーー;)....
うちは既婚者ですが、両方面倒くさがりなので
BBQは夢のまた夢ですね.....

§ No title

>パパさん

こんにちわー^^

オイラが行ったのはほとんど片付けいらずのところでした。

なんと使った炭まで職員の人が片付けてくれるところでした。

「手ぶらでいけるBBQ」でググルといい所見つかりますよ^^ノ

そうですよねー、ワンちゃんと楽しいBBQしたいですよね(・∀・)

お友達の家族数家族でやると食べるのも片付けるのもあっというまで面倒くさくなくていいと思いますよ^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
