スポンサーサイト


iPhoneからこんにちわ!

こんにちわ、raiderです。

最悪な事にお盆の休み中にエアコンが壊れまして、

PCの上に水が垂れてくる始末。

危ないのでPCを取り外しました。

なのでしばらくiPhoneからの更新となりました。

コメントなど返すのが遅れると思いますがすいません。

実は先週の金曜日辺りからなにやら

雰囲気悪かったのですよ。

携帯版の方に変な書き込みやら、

日記と掲示板を全部消しちゃうとか、

モンハンやればセンサー全開だわ、

その他コツコツコツコツ嫌なことの積み重ね。

そのフィナーレの様にエアコン壊れてくれました。

まったくもう!

買って三ヶ月なのに!

日本の工業製品の信頼性は地に落ちたのか?

気を取り直して書きます。

話を変えるといつもコメント残してくださる、

青空さんのHR上げを手伝ってまいりました。

Twitterの皆さんのご協力もあり、

青空さん、無事上位に上がりました!

おめでとう!

これから週末は青空さんとオンして自分も

レイアG装備作っちゃおうと思っています!

MH3が俄然楽しくなってまいりました。

Twitterで一緒に行ってくれる皆さんはどなたも

とても狩りが上手くて安定してハントできます。

ツイ狩りマジ楽しいです!

おおっと、長々と駄文すいません。

まだ管理人がiPhoneのフォームに慣れてないので、

見辛いと思いますがご容赦下さい。
スポンサーサイト

コメント

§ これから、上昇ですよ!

レイダーさんおつです!
何か色々あったんですね~

そんな事もつゆ知らず、
HR(ノ>□<)ノ ゲッ!!手伝って頂いて、
感謝感激雨秀樹西城ですw

私も、レイダーさんやかぼすさん・Merryさん・たかさんと
狩りに行けてとても楽しいです。
これからも、宜しくお願いしますね!
では、またロックラックで(*´∀`)ノシ

§ No title

>outline_tさん

どうもご心配かけまして><

やっとこさエアコン直ったしだいであります!!

おかげでまたパソコンできるようになりました^^ノ

また週末オンできるの楽しみにしてますね!

ちょこちょこ装備は充実してきてるのだw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
