スポンサーサイト


久々の野良INロックラック

こんにちわ、raiderです。

自分は寝るのが早くて、だいたい夜の8時か9時ごろには

いつも寝ています。

その代わりと言うか朝が早いんですよ、もうおじいちゃんみたいです。

普通で朝の5時ごろ、早いと4時とか3時とかに起きちゃいます。

今日も3時に起きちゃいました。

起きるとね、何もすること無いんですよ、みんな寝てるし、

テレビはつまらないし、お店は開いて無いし。

ホントもうネトゲぐらいしかすることがありません。

今日はこの間久々にオンしたのを機にやりたくて我慢できずに

MH3にインしちゃいました。時間もたっぷりあるしね。

ただかなーり久しぶりに野良プレイしたのでその辺の勘というか

やり方というかもうかなりグダグダ。

最初に入った部屋ではかなりのベテランさんが仕切っておられたので

狩りもスムーズ。3乙も無くクエスト達成でしたが、問題はその後。

夜も明けてご一緒した皆さんが落ちた後で入った部屋からおかしな事に。

そこで待っていたものとは・・・

まさかのクエスト失敗5連チャン!

これはクエスト達成間近のアイテムも使い切った頃のパターンのやつや・・・!

本当、モンハンって装備じゃないですね、人ですね。

でも野良やってると誰が上手いかなんてワカランチン・・・orz

やはりtwitterで募集したほうがいいのかしら???

アイテムも使い切ったのでしばらくまた村に引きこもりです。



画像+154_convert_20100808090244

そんなこんなで収穫もありましたよ!

写真の「グレートナバルタスク」が完成しました。

本当は火属性のスラッシュアックス完成させたかったんですが・・・

「炎カ竜の鋭爪」があと3つ足りません。残念。

そして今日初めて「イビルジョー」の狩猟に成功しました!

夢がまた一つ叶いました。

本当は今日で課金切れ。次は課金はいつになるやら・・・

基本夜以外ならいつでもいけるので是非是非お誘いくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

§ あざっす!ね~

レイダーさん乙っす!
昨日は大変お世話になりました~。
皆さん装備も素晴らしく、手慣れているので、
ご迷惑かけてばかりで~ごめんね~!
取り敢えず、次回までにはもうちょっとHR上げときます~
では、またお願いします!

§ No title

>青空さん

こちらこそ昨日はお世話様でしたー^^ノ

HR上げいつでも手伝いますよ^^

気兼ねなく声かけてくださいね^^ノ

MH3、チャットがへぼだからもっと話したいことあるんだけど上手く伝えられなくてすまんです><

自分一人であそこまで上げられるってすごいですね!

オイラにゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

頑張って一緒に30の試練のジエン行きましょう!

§ No title

raider さん こんにちはヾ(*・ω・*)o

早寝早起きは健康の秘訣ですねっ♪

野良PTだと みなさんがどの程度だか分かりませんねぇ(´;ω;`)
特にtri は いろんな年代の方がいらっしゃったから・・・。
クエスト5連続失敗は悔しすぎますね(;つД`)
アイテム使った分 戻ってきませんし・・・。
P2Gと違って モンスターの体力多いですし
みんなで 頑張る感じが楽しいのですが♪
ちょっと おさぼりさんがいらっしゃると苦労しちゃいますねー。

別の記事になりますが
「tri 発売1周年イベント」お疲れ様でした(*´Д`*)
参加できなかったのですが イベントの事気になっていたので
ブログで 後日見直せて良かったです♪
たくさんの方が集まられたようで すごく楽しかったご様子ですね♪

また こっそりとブログのぞかせて頂きます(ΦωΦ)

§ No title

>えあ(ea_air)さん

野良はドキドキでした><また行きたいのですが自分のオンタイムの平日昼間はなかなか人が集まらないだろうと思いぐっと我慢の子です・・・

ちょっとの違いなんですけどね、思い切って皆で攻撃しないとぐぐっと難しくなりますよね><

イベントはおかげさまでなかなか好評でした^^ノ

参加できなくても応援してくれた人も多くて助かりました。

えあさんのブログにもまた遊びに行かせていただきますね^^ノ

また遊びに来てください^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
