スポンサーサイト


ツイ狩りオフ!:まとめ

画像+148_convert_20100802080434

昨日8月1日、MH3発売1周年記念ツイ狩りオフを行いました。

総勢16名の方に参加していただき、盛況のうちに幕を閉じました。

ご参加いただいた方々(参加表明順)

@kaoruuunさん

@taka_ver7さん

@floppy6969さん

@hih_rootさん

@red_ryokonさん

@hinataMHさん

@outline_t さん

@totsukke さん

@kabosu1010さん

@__TAROさん

@chloelvineさん

@sgwyiさん

@Lynx_K さん

@nitesensyuさん

@Morimega_absoKさん

@miyabi_kotobukiさん

皆さんありがとうございました!

見ての通り皆さん大変装備が個性豊かで間に合わせ装備の自分が

とても気恥ずかしくなってしまいました。

この写真にピッコロ大魔王が写っています。

自分が思っていた以上にトライの装備が色々あって目から鱗の体験でした。



画像+150_convert_20100802080525

ランクの低いのが自分くらいしかいなかったものですから

必然的に自分に合わせていただいてそれが申し訳なくて・・・

目標に決めたイビルジョーこそ倒せませんでしたが

皆さんのお陰でなんとかイベントの内に緊急アルバ出すことが出来ました。

本当にありがとうございました!

皆さんPSが半端なくクエストをすごくサクサク進めることが出来ました。

皆さんの勇姿にraider大感動です!

大体の方とご一緒させていただいたのですが、皆さん強い強い!

すごい安心してゲームが出来ました。

自分ももっと上手にならなくちゃ!!

武器もたくさん強化できました。

主にラギアとベリオのスラッシュアックスです。

毒槍完成させたかった・・・

あ・・・クエスト中の写真が無いじゃないかって・・・?

iPhone片手にクエストいったんですけど、撮ろうとすると

攻撃を食らってしまいかえって皆さんの迷惑になると思い自粛しました。

う~ん、残念。



画像+151_convert_20100802080611

イベント中は目立ったトラブルも無く進行できたと思います。

ただ自分の進行役がもっと上手くできていればなぁ・・・

その点で皆さんに迷惑かけてしまったなぁと思います。

皆さんがすかさずフォローしてくれるので大変助かりました、

ありがとうございました。

部屋のロックとか勉強になりました。

今後の参考にします。

反省点ももちろん多いイベントでしたが、

主催者として嬉しかったのが皆さん本当にモンハンが好きで

集まった皆さんとの交流を深めてくれたことでした。

最初は単なる思いつきで始めた事でしたがたくさんの人に

共感してもらい、無事にやりきることが出来ました。

参加してくれた皆様、今回は不参加でも応援してくださった方々、

本当にありがとうございました!

またいつかロックラックで!!
スポンサーサイト

コメント

§ 02でした

このオフがなかったら多分トライは封印してたはずw
オフのおかげで楽しい狩りできてピッコロまで出来たし感謝です
これを機にまたちょっとやろうかなー課金きれるまでがハンターライフです^^v

§ 本当に本当にご苦労様でした!

レイダーさん乙っす!
更に私に併せて頂き、感謝感激っす~!
今迄、オンラインは「お一人様」プレイでしたので、
何かと、もたつきや不手際の数々はご容赦くださいw
色々勉強になりました。
次回の時迄には、もう少しランク上げて強敵モンスターのクエが
できるようになってたいです<(_ _)>

あと、レイダーさん!チーム作ってみませんか?
ツイ狩り団みたいな~
あっ、勝手言ってスマンス!
では、またお願いします。

§ No title

>kaoruuunさん

昨日はお疲れ様でした^^ノ

来ていただいてとても感謝です!

今回は人に恵まれたオフ会でした。

とても皆さん良い方ばかりでこちらが恐縮しちゃいましたw

まだ次の事などは考えていませんが次回があるとしたらまたご一緒してくださいね^^ノ

ありがとうございました!

§ No title

>青空さん

昨日はお疲れ様でした^^ノ

最後の方ちょっとご一緒できずに残念でしたが、また機会があればよろしくお願いします!

猟団のお話ですがちょっと自分は考えて無いですね^^;すいません><

自分は団を運営する柄じゃないですし、MHFのときに団長が如何に大変か散々言われていたのでちょっと自分からは考えにくいです^^;

空気読めなくてすいません。でも今の自分の正直な気持ちです。

今回のような企画なら頑張ってみようと思うのでもしよかったら参加してください^^ノ

でわでわ、いつもの日常に戻りまーす^^ノ

§ No title

ども~kabosu1010ことTAMAです。
昨晩はご一緒できて楽しかったです(・∀・)

フレリストが真っ黒な状態だったので、こういう大勢で集まるのは久しぶりでしたよ。

またご一緒できるといいですね~

§ No title

>かぼすさん

昨日はどうもありがとうございました。

来ていただいて大感謝です!

今はまだ考えていませんがまたこういう風に集まれたらいいなぁと思っています。

またブログでこの記事のこと紹介していただきましてありがとうございます^^ノ

§ No title

こんばんは~

企画・実施と

レイダーさんお疲れ様でした(^▽^)/

久しぶりに楽しいMH充でしたよ。

また時間が合えば、ご一緒にロックラックで遊びましょう。

§ 楽しかったですよ^^

イベントお疲れ様でした~。
Eri@red_ryokonです。

トライであれだけの人と関われたのは初めてだったので、
参加できてよかったです。

では、もし都合があった時にはロックラックで会いましょう!

#結局、朝から晩までほぼ1日中参加してましたw

§ No title

>takaさん

イベントではお世話になりました^^ノ

参加してくれてありがとうございます。

また第2回第3回と続けばいいかなぁとか思ったり思わなかったり><

また皆さんと楽しく狩りが出来たらいいなぁと思っています^^ノ

§ No title

>red_ryokonさん

当日はお世話になりました。

一日中参加してくれて、オイラよりINしてたんじゃないかって言うw

お疲れ様でした、ありがとうございました^^ノ

また機会を見てロックラックには行きたいと思っています。

皆さんを見てもっともっと装備を充実させたくなりました。

正直あんなに人が来てくれるとは思っていなかったのでビックリしていますw

また次に繋げられたらいいなぁとも思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
