スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1012回「今だから言える失敗談」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今だから言える失敗談」です。今日は、今だから言える過去の失敗を語ってみたいと思います。水谷の学生時代、大学内で友人の誕生日パーティをサプライズで行うことになり夜、校舎の電気を集めて、ライトアップしたのですが学内のブレイカーが落ちてしまい、警備員�...
トラックバックテーマ 第1012回「今だから言える失敗談」



失敗談ですか・・・

それこそ人様には言えない様なのいっぱいありますね・・・

大体が笑えない「オイオイ大丈夫か?」ってのばかりですね。

う~~~~ん、思い出してきたぞ・・・

あれは大学に入って一年目でした。

ある女の子に恋をしまして、

まぁ案の定ふられましてですね、その晩友達を誘って自棄酒です。

もうこの時点でかなり性質が悪いですね。

終いには泣いてたんじゃないかな俺。

かなり恥ずかしい。

その後帰りに何とか電車に乗ったのですがその後全然覚えてない。

気がついたら家とは反対方向、ってかかなり遠い駅の縁も縁も無い

幼稚園の滑り台で寝てました。

もう20年も前の話ですが今なら周辺住民に通報されるレベル。

門もしっかり閉ってるのにどうやって入ったかわからない。

フェンスよじ登って帰りましたけどね、

それ以来記憶がなくなるほど飲んだことはありません。

で、その告白した女の子ですがその後計3回告白してすべて玉砕。

終いにはストーカー扱いされて誤解を解く機会もなく大学卒業。

きっとその娘にはひどい男として記憶されてることでしょう。

ま、それ以来女の子にしつこくすることはなくなったわけですが、

いい経験になって今に活かされております。

やっぱり若いときは失敗を恐れずにどんどんチャレンジした方がいいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
