

I LOVE YOUはオナラ見てんだ



世界で一番ダサいPVをご紹介します。

Armi Ja Danny の「I Want To Love You Tender」という曲のPVです。

これがこのPVの基本形なのです。

カレーで言うところの「辛さ普通」です。

ただでさえダサいのにこのほかに破壊力抜群の亜種が存在しますので、

いくつかご紹介させていただきますと・・・

世界で一番ダサいポリリズム
世界で一番ダサいドリフのOP
世界で一番ダサいマッチョドラゴン
世界で一番ダサいソーラン節

と枚挙に暇がありません。

中でもオススメはソーラン節。

このマッチングは往年の

スタン・ハンセンとテッド・デビアスのタッグ

を彷彿とさせます(知らんがな)。

しかしこのPV、見れば見るほどどんな歌にも合うんじゃないですかね?

実はこれはこれで大した完成度なのかもしれません。

オイラはあだ名がドラゴンさんなのでtwitterでは名刺代わりに

このマッチョ・ドラゴンのPVを貼り付けるようにしています。

このPVで歌ってる女性、実はミス・フィンランドだそうですよ。

とにかく間違いなくこの脱力感は世界一です。

コメント

§ 即死しましたw

乙っす!
基本形だけでもヤバいのに、
ダサイパヒューム→ださいドリフ
→ダサイ藤波、そして最後にださいソ~ラン節
悶絶ですw 死にました(笑)
ついでにyoutubeのリンクにあった
ダサイアンダーグラウンドにも撃沈され、
笑いすぎてクラクラです!

§ No title

>青空さん

喜んでいただいてよかったです^^

また面白いの見つけたらご紹介しますね^^ノ

しかし暑いですね><

青空さんもバテないように気をつけてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
