

ツイ狩りオフ

twitter有志によるツイ狩りオフ

なんてのを企画しました。

来月の8月1日はMH3発売1周年なのでそれを祝ってのイベントです。

参加資格はtwitterにIDがあり、MH3を所持していて

私と連絡がつく方なら誰でもOKです。

MH3のオンラインに集まってワイワイやろうというもので、

実際に集まるオフ会じゃありません。

実はこういうの企画するの初めてでして「ツイ狩りオフ」なんて

銘打ちましたが、オフなのか?オンなのか?もわかって無い始末。

とにかくtwitterやっていてMH3お持ちの方は奮ってご参加ください。

企画に先立ちオイラ自身もツイ友に誘われ久々にオンしてまいりました。

結果は華麗に2乙・・・orz

ギギネブラのやろう、ハメやがって・・・!!

ってか色々オイラがやばいこと連発。

ペイント忘れる、広域ついてるのに忘れる、罠変なとこ設置、

チャットのシステム思い出すのに時間がかかり変なアクション連発etc・・・

一緒にやろうと言って下さった@kaoruuun さんが気を悪くされてるだろうなと

思いつつ、帰ってきてからtwitterで「楽しかった、ありがとう」と

声を掛けていただいたときは救われた気持ちでした。

@kaoruuun さんありがとうございました。

まぁ本番前にこんなに発起人がイタイやつだってことが

判明しただけでも収穫がありました(オイオイ)。

とにかく本番を盛り上げるために頑張ります!!

コメント

§ *´∀`)ノ

トライやってないのが残念でならないわ^∀^
皆さんでうちゅうちゅ盛り上がって、ゆくゆくは「モンハン部公認支部」化^^!なんつてwどうぞ楽しい1日をお過ごしくださいーまだまだ先ですね、また言いに来ますwww

§ No title

>ナナさん

こんにちわ!

ナナさんがwii持って無いのが悔やまれます;;

イベントの日はオイラ何か粗相は無いかと思って今からドキドキしてます><

果たして12時まで起きていられるのかも心配ですw

何とか成功させたいので頑張ります!

狩りのご報告はなんらかの形でさせていただきますのでお楽しみに^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
