スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失恋

昨日、9月9日の朝5時ごろ。自分にとって重大な別れがありました。

好きな人との関係が事実上終わりました。

思えば約6年。よくもまあ長続きしたもんだと。30代のほとんどを彼女中心に過ごしました。振り返れば自分の生活のあちこちに彼女への思いが入り込んでいたんだなあと改めて気づかされます。

彼女の事はあまり詳しくは触れませんがとても素晴らしい女性でした。別れる最後まで気遣いが感じられました。今は彼女には感謝の念しか思い浮かびません。本当に今までありがとう。貴女のおかげでとても充実した時間を過ごす事ができました。最後に別れる時、電話で貴女にありがとうと言えました。貴女もありがとうと言ってくれました。とても爽やかな気持ちで別れる事ができました。どうかこれからはあんなさみしい事は言わずに目一杯幸せになってください。良い人も見つけてください。子供達の事が終わってからゆっくりと俺たちの事を考えたかったけど、俺の思いが強すぎました。貴女の気持ちが先に折れてしまいましたね。申し訳ない事をしたと思っています。

どうか、貴女に幸せが多い事を。

貴女との思い出は良い事しか思い当たりません。楽しかった事しかありません。綺麗なまま残してくれましたね。本当にありがとう。

最後に許されるならば貴女に送ってしまった罵詈雑言は許してください。誤解してました。もっとあの時こうしていればとかああしていればもっと関係が長続きしたのかもとは思いますが、俺と貴女との理想のギャップを俺は理解してませんでした。俺は貴女と結婚したかったです。貴女はそんなこと考えてなかった。子供のこと。まだ大変だとは思いますが頑張ってください。

貴女は「私の他に……」と言いましたが大変です。貴女ほどの女性はなかなかいません。そう思わせてくれるだけの女性でした。今は貴女との思い出に浸りたいだけ浸らせて下さい。貴女の好きだった歌。貴女からくれたプレゼント。すべて大事にとってあります。すべてが思い出になっていくのは辛いですが前を向かなきゃね。そうで無い人は貴女は嫌いでしょうから。

最後に電話した時、悩みました。出てくれるのだろうかと。出てくれたことに感謝しています。優しい貴女らしいと思いました。貴女の声を聞いた時安心しました。変わってないなあと。俺の願いを最後まで聞いてくれてありがとう。貴女には本当にお世話になりっぱなしでした。

どうか、これからも変わらずにお元気で。時間はかかるだろうけど俺も頑張ります。とても良い思い出ばかり本当にありがとう。さようなら。俺の人生で最も長く愛した人。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。