スポンサーサイト


日帰り遠足

こんちです。

今日は栃木、茨城に日帰り遠足。旅行会社のツアーに行って来ました。

ネモフィラとかチューリップとか、まあその辺のお花ですね、春になったから一斉に咲き誇ってるらしくどんなもんか興味あったので今日の参加となりました。



芝桜なんかも観て来ましたよ。雨に祟られましてね。昨日おとといからの雨が今朝方まで残ってまして……たまに大粒の雨が頭に直撃。家族で出かけると天気良い事少ないかも。この季節に出かけるから雨が多いのかしら?





水戸の近くの海浜公園いってきました。ここはお花が綺麗でした。旅のメインのネモフィラもバッチリ。ここら辺で天気も晴れてくれて良かったですね。蒸し暑くなってたまりませんでした。でも俺は海風好きだな~



偶然虹が出てたんですよ。なんか良い事あると良いなあ!こういう自然の現象って良いですよね。Twitterのフォロワーさんに聞いたら虹って俺が思っているよりずっと見にくいものらしいですね。こんなにちゃんと見れた俺はかなりラッキーなんだそうです。うん、良かった!

その後は水戸の偕楽園行きました。ここはもう閉園時間ギリギリだったのであまり見る所もなく残念でした。俺はこの頃になると痔持ちなのでお尻が限界www痛くて何かこうジッとしてられないwwでも座ると痛い。痛みで腰も痛くなる。良くないなあ<(TдT)>早く手術せねば!これで明日映画行こうとか。俺のお尻は生き残れられないなww



思い出のネモフィラソフト。正体はラムネ味。旅の良い思い出になりました(`・∀・')ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
