スポンサーサイト


今年の桜

今年も桜をたくさん見に行ってきました。昭和記念公園、山梨勝沼、高遠、ご近所etc……まあご近所以外は寒くて咲いてなかったり残念な結果が多かったんですがw





先ずは山梨勝沼。石和の方も巡ってきました。恵林寺も行って来ました。甲斐と言えば武田信玄ですよね。俺も大好きです。恵林寺は歴女の皆さんもたくさんいました。お寺のワンコが可愛かったです☆(*・ω・)b

そしてお次は昭和記念公園。







まだこの時は6、7分咲きと言ったところでしょうか?とにかく東京とは思えないくらいに寒かったですw園内をぐるっと一周してきましたが日本庭園の盆栽が素敵でした。何気に入ったレストランのカレーとフードコートのラーメンが美味しかった☆(*・ω・)b

とにかく今年も家族で行く桜はとにかく寒い!

なんだかんだやってたら近所の桜が見頃を迎えていました。







近所をプラプラする方が良い桜見物になると言うねwわざわざ遠くに行くこと無いじゃんみたいな。同じところに3回くらい見に行っちゃいましたよww

んでまぁボケーっとしてたら友達から石和のほったらかし温泉行かないかと。久しぶりなんで行きたかったんですよね。ネットなんかだとだいぶ進化した様子で。俺が初めて行った頃は本当にほったらかし。良い意味でやる気の無い良い温泉だったんですけどどうなってるのか?リサーチしに行きました。









南アルプス絶景でしたね~。天気がよくて助かりました。武田神社からの眺めも最高!参道一直線に桜並木!素敵でした。ほったらかし温泉でTシャツ買いました。お気に入り。帰りに友達が甲州ワインビーフを是非食べたいと申しまして、それを食べれる焼き肉屋さんにGO!いや……食い過ぎた。体重増加が半端ない。やはり食べ過ぎは良く無いね。また痩せねば。

次の日は高遠の小彼岸桜を見に行くツアーだったのですが、残念ながら写真は無し。と言うのも今年は例年になく寒くて花が咲いてない!!しかも雨!ガッデム!良いところまるでないツアーになりました。お土産の味噌ラーメンが美味かった。

そして次の日秋葉原に用事のついでに上野公園まで歩いて来ました。もうこの頃になると東京はソメイヨシノは散ってますね。枝垂れ桜が残って綺麗でしたね。



まあ1、2週間ほど慌ただしかったですねw疲れました。しばらくは休憩モード。のんびりします。また来年どこに桜を見に行くのかしら?俺は千鳥ヶ淵なんか行きたいけどあの辺は芋洗いだろうな。靖国なんかも行きたい。

じいさんばあさんの介護から開放されたのでお袋がやたらと日帰りとかパック旅行申し込んでる。次は2週間後。いやいや、慌ただしいww

また日々を生きて行きます(`・∀・')ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
