スポンサーサイト


最近凝っているもの

こんち!raiderです!

突然ですが最近香水にハマっています。

色々買ってみたので晒してみます。



フェラーリライトエッセンス。

多分匂いは一番好き。爽やかです。

ただ惜しいのは持続力がそんなにないんです。

つけてるのかつけてないのか分からないんじゃ意味ないような気もする……

夏にパシャパシャ使いたい。



フェラーリライトエッセンスブライト。

ただのライトエッセンスよりも香りが続くかなあ。いい香りですよ。

でも若干俺の好みではなかった。



フェラーリブラックシャイン。

フェラーリの新作。フェラーリはどれもこれもいい匂い何だが持続力が……

これもすぐ香りが飛んじゃう感じ。

ただこれは量が多いので夏にパシャパシャ使いたい。

フェラーリは俺の中では冬の香りでは無いなぁ。



ブルガリプールオムエクストレーム。

これもいいんだが香りがすぐ飛ぶ感じ……

持続力が俺の中ですごくメインの選ぶ基準なので……

これもそこがいいと聞いて買ったのですがなんかなあ……



エタニティフォーメン。

これは悪くない。

悪くないのだが、嫌いなあいつの香りじゃね?という疑惑が……

よってその疑いが晴れるまで封印。

持続力とか拡散性申し分なかったのに。くそう。



パコラヴァンヌウルトラヴァイオレット。

これはいい!キンモクセイのいい香り。

持続力も申し分ない。

ただ量が少ないので使う時を選んでる。頑張る時つける香り。決戦用w



パコラヴァンヌウルトラヴァイオレットメン。

パコラヴァンヌがユニセックスみたいな感じで良かったのでメンズなら……

と安易な考えで手を出したw

つけ始めは柑橘系のいい香りなんだがあとでものすごく甘くなる。

それももうちょっと俺の年齢よりも上の人がつける感じの。

よって歳くってからつけるに決定。



ルチアーノソプラーニウオモ。

さっきのフェラーリブラックシャインと迷って買わなかった方。

気になってこの間買ってきたんだがいい感じなのよね。

持続力はブラックよりはちょっといいかなというレベルなんだが……

残り香が好きなんですよね。男!って感じです。

冬の香りでは無いと判断して夏のレギュラーはこれで行く。

何気にAmazonでも安いw



アランドロンサムライ。

何気にこれが一番の本命。

ありきたりなんだが今一番好き。

持続力とか申し分ない。

今まで紹介した中で総合力でこれを選んだ。

ただ気になるのはちょっと若年層がつけてる印象があること。

まぁ自分が好きなら気にしないことにした。

秋冬のレギュラーね。春でもいいか。

好きな香りです。ラストの甘い感じが好き。

まあ香りだけじゃなくて入ってる瓶だとか名前だとかそんなこんなも色々好きなんだ。

Twitterのフォロワーさんにアルマーニを勧められたので今度探してきます。

と、いうわけで香水選びにはまっているのでしたw

加齢臭怖いもんねw

くれぐれもつけすぎに注意ですわね奥様!

オススメの香水あったらぜひ教えてください(`・∀・')ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
