スポンサーサイト


新宿散歩

こんち!raiderです!

今日は10月も終わりだと言うのに関東は真夏の様な暑さでした。

地震でも来なきゃいいんですがね(>_<)

そんなこんなで新宿に用事があったのでぶらり途中下車の旅。

週末の箱根旅行でロマンスカーに乗るので特急券を買いにいきました。

切符は割とすぐ買えてその後は新宿御苑をブラブラしてきました(^∀^)ノ

日本庭園が綺麗でしたね~




遠足の園児が多くて思わずほっこりしました。

公園の中にはバラ園があって激写しまくりんぐ!





とても綺麗でした!

ポプラ並木の所ではタレントさんらしき人の撮影してましたがお袋と誰?状態でしたw

合計で14000歩のいい散歩でした(^∀^)ノ

しかし、新宿駅内で迷って地上出てからも迷って、もう新宿のダンジョンっぷりすごいw

田舎者にはハードモードでしたわ!

地元帰ってきてあまりのイージーモードっぷりに笑いがこぼれましたw

帰ってきて大好きなこれ飲んでおつかれちゃーん!



週末の箱根旅行が楽しみです(^∀^)ノ
スポンサーサイト

コメント

§

バラは見ても癒されますが、鼻にも心地ええですよね(´∀`)
本物の香りは極上でございます。

先のジーパンぶかぶか写真、ぶったまげました!
リアルに存じ上げないので想像つかないんだけど、、、今でも十分華奢に見えるのですが(・ω・;A)
うちの旦那さんは相変わらずです。多分、精神的にやられないと痩せないタイプかもww
そんな主人の憧れは重ね着だそうですw

§

>ゆきまるさん

こんちです!いつも来てくれて感謝です!

バラは本当にいい香りでした(´∀`)お袋と「綺麗だね~♪」と和んできました。

最近体重は油断しまして1kgふえちった><いかん、いかん!

旦那さんダイエット頑張ってくだちー!

応援しています!夫婦の愛で乗り切って!^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
