

船橋ソウルフード

画像+014_convert_20100706045134

船橋ゴールデンバーガーのラムジンジャーチーズバーガーセット

850円也。ポテトは地元船橋にちなみ「船橋フライ」といいます。

船橋産の海苔を使ってるからこのネーミングだそうです。

意外と知らない人多いかも!?

肝心のハンバーガーはレタスがシャキシャキ!バンズがサクサク!

某有名チェーンのようにベタベタした感じはまったくありません。

お肉にラムを使っていることで独特の風味があってこれが合うんです!

割と近所の女性に人気があるようです。OLさんとかよく見かけます。

店内は十人ほどが座れるほどで決して広くはありませんが、

従業員さんの接客態度とイカしたBGMで決して居心地悪くはありません。

オイラは一人でのんびりしたいときによく行きます。

店内のテレビで流れる「ブレーキング・カンフー」がこの店の雰囲気を

よく表しているといえます。店長、趣味がイイ!

こうやってお店を紹介することで少しでも皆さんに知ってもらいたいと

思いつつ、お店が混むのもいやだなーなんて思ってしまう、複雑な心境><

お店にお越しの際は京成船橋駅から南に下って金親金物店の向かい、

1階に酒屋が入ってるビルの2階にあります。道に出ている看板が目印。

とにかく一度は食べてみる価値あり!!

コメント

§

お店狭そうですね~~
子連れだと迷惑そうだわ、
【予告】来年になったら子供なんとかして行くー!
・・・なんとかってw
ラム肉大好きなので今から楽しみです~^-^)ノ

§ No title

>ナナさん

こんにちわー^^

確かにお店は狭いです><

二人で来るとテーブル埋まります。ベビーカーとかつらいですね^^;

しかし味は保障しますので何とかなった暁には

是非いらしてください^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
