fc2ブログ

オトモの装備を考えてみました

こんち!raiderです!

今日は自分のオトモのお気に入り装備をご紹介しようと思います。

先ずはこちら!






ちょっとディズニー風?な猫装備A、Bです!

この辺を考えた辺りからいろいろと深みにはまった気がします…w

お次はこちら




カジュアル海賊装備!

宝物とりに行くニャー!

と行った雰囲気ですw

ネコ写真撮るの難しいですね(´ω`;)

お次行きましょう




海にいったので今度は山。

山賊風猫装備!

あくまでもカジュアルな感じを出そうとしておりますw

防御が低いので完全に趣味です。

お次ちょっと気合いれました




俺は田舎のプレスリーニャー!

狙いは悪く無いような気がしたんだすまん…

個人的には気に入ってるんですけどねw

最後もネタです




ハムの人ならぬ肉の人(ネコ)!

BBQでこんなのが肉焼いてそうだなーとか考えてました。

サルサソースが似合いそうな感じ。

フロギィは一式が完成してますからねw崩すのは躊躇われました。

こんな感じで暇つぶしにあれこれ考えてます。

どなたかネコのいい撮り方あったら教えてくださいまし(>_<)

また考えたらご紹介しますね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示