スポンサーサイト


全く奥が深い



こんち!raiderです!

ちょっと暇だったものでしてね、エロ装備に手を出してしまいました。

エロと言うか自分の場合ちょいとHってくらいですがw

上の装備はユクモのトップスの感じを活かした仕上がり。

スキルはこちら



装填速度6のお守りつけてます。

普段着な感じが出せたかな?

二段腹に見えなくも無い(´・ε・` )

スキルもそれなりでしょ!?

武器スロ3必要なのがネックかな?

お次はこちら




どうしてもブラックレザーパンツを使いたくてこうしました。

チョイ悪ガンナーです。

運気3のお守り使ってます。

って言うか運気関係いいの持ってなかったw

ユアミは当たり前すぎる装備ですが組み合わせ難しいね(´-ω-`)

火事場なんてやらないからこれも死蔵かな?

お次からはちょっと俺のお気に入りですよ



お気に入りのジンオウ脚を使った装備です。



バックはこうなっております。

実にけしからんですな!



スキルはこちら。

本気6のお守りつけてます。

武器スロ1必要。

この辺は前に紹介したユニクロ装備をヒントにしています。

回避距離も好きなスキルです。

お次はこちら!真打登場!

ババン!



ジンオウ脚とベリオの組み合わせ。

背中も大きくあいています。



実にけしからん!

スキルはこちら



先ほどと同じ本気6のお守りつけてます。

武器スロ1必要。

マッドマックスな感じのワイルドエロリストです!

まぁ今まで紹介してきたのは多分散々既出だと思うんですけどね…

自分で頭ひねって作ったのでどれもお気に入りですよ(^∀^)ノ

これだけ作ればもういいかなw

また素材と時間が余ったら考えようっとw

全く奥が深くてまいりましたw

次の狩りでみんなにお披露目するのが楽しみです(/≧▽≦)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
