

一張羅!



こんち!raiderです!

PSNの騒動以来またMHP3をやる機会が増えて来ましたヽ(●´3`●)ノ

写真はこの所ずっと着ている一張羅装備です。

スキルはこちら。



完全に凶針用装備です(^q^)

このライトボウガン使い勝手良すぎですよねw

スキルも凶針向きなものを揃えました。

これ着て大抵のクエ行ってます(^∀^)ノ

困った時の凶針とはよく言ったものでこれで行けば何とかなりますw

最近は何かこれ作りたい!って言う欲求が無くて専らお手伝いヽ(●´3`●)ノ

Twitterのお友達と二人でのほほんとやってます。

色々言われるP3ですが自分は割と好きな方(^q^)

難易度とか雰囲気とか…

今日はアカムとかウカムとかアルバなぞをうりゃうりゃとヽ(●´3`●)ノ

二人でも何とかなるもんですねw

まぁ元々一人でできるように作ってあるから当たり前かw

一時期モンハンの情熱が冷めて来たかなとか思いましたがそんな事は無かった!

今は仲良しさんとできればいいかな?

やはりモンハンは優秀なコミュニケーションツールですね!

友達とやればまだまだ楽しいです!

MHP3G出るんでしょうね(・∀・)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
