

米軍横須賀基地に行って来ました

こんち!raiderです!

前回言った通り米軍横須賀基地のお祭りに行って来ましたー(^∀^)ノ



日帰りのバスツアーに申し込んで家族三人で行って来ました。

いや~入場するまでにすごい並びました(>_<)

おかげですごい日焼けしましたよw

今でも首すじがヒリヒリします。

中に入っても過酷でした。

軍艦の甲板に乗るのに二時間待ちΣ(゚д゚*)

これは全力で回避!

外から見るだけにしましたw






イージス駆逐艦ラッセンです。

これ見ている時もそうだったんですがバタバタと熱中症で倒れる人が(>_<)

米軍仕様の救急車がひっきりなしでしたね~

でもこれ並んでたら大変でした。

ほとんどの施設回れない上に帰りのバスに乗れなかったも(>_<)

こればかりは自分の判断にナイスと言いましたね。

おかげで食事にもありつけました。



チーズバーガー食べました。

これがすごいざっくり作られてましてね。

バンズをベリッと二つにはがして肉とチーズ乗せただけ。

野菜は無し!ソースは自分でやんな!とばかりに雑然とおかれておりました。

これでね、普通に美味いから嫌になりましたw

えーバーキンに味似てるーってw

どんだけバーキンバカにしてんだ俺w

そう言えば何もかもざっくりし過ぎ。

兄貴のレモネードには氷が入ってなくて俺のミネラルウォーターは凍ってた。

う~んアメリカン!?

飯食ったら基地で見たいところも無かったので早々に退散。

時間までバーミヤンでマターリしてました(>_<)

暑過ぎましたからね、スタミナが削られました。

モンハンの火山もかくやと言わんばかり。

時間より早く集合場所に着いてしまい駅中をブラリしてました。

ポンパドール見つけて朝食のパン買ったり。

旅行に来てまでなにやってんだって感じw

集合場所に時間になってもこない人いてひやりとした瞬間もありましたが無事帰ります。

帰りのバスまで歩いてる時に俺らの集団からはぐれた人からの話が聞けました。

何と近くでやっていた自衛隊の基地祭にいっていたそうです。

そこには艦が4隻も泊まっていてその全てに乗れた模様。

人もそんなに混んで無くてならんでもスイスイ。

食事しても座れて快適だった模様。

艦が一隻しかいなくてどの施設も並びに並んで食事も座れないこっちとは明らかに違う。

うちの家族的には自衛隊の方が正解だったかもw

米軍基地いけなかったと後悔してるそのご婦人をグッジョブですよ!と慰めました。

帰りは横浜中華街に向かいます。

お土産と夕食タイム。

今宵は某、ガッツリいきたいでござる!

汁っ気あるラーメンでござる!



と、味噌ラーメン頼んだらジャージャー麺が出て来たでござる。

横浜中華街謎過ぎるwww

まぁ入ったここは美味しかったからOKです!

食べた後はしばし夜の中華街を満喫しました。



関帝廟は綺麗でしたね~

歩き疲れたところで時間となり帰りました。

いやー疲れたね!

人生であんなに並んだ事はないかもってくらい並びましたね。

ドラクエやFFでさえ並んだ事は無いのにw

とりあえず家族は今度は自衛隊行きたいと申しておりますw

来年、また並ぶのか…w
プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
