

PSN…!?

こんち!raiderです!

急に暖かくなりましたね!

皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

話変わってSONYです…

PSNの障害です…

もうかれこれ一週間経ちますね。

何か個人情報7700万件漏出とか言ってますね。

一応自分もカードの情報チェックしましたけど不安ですよね(>_<)

何よりも繋げないお陰で貴重な俺のBFBC2朝練タイムがっ(´ω`;)

数少ないブログネタがっ(´ω`;)

BFBC2の腕がなまってしまう!

せっかくTwitterのフレさんもPS3買ってくれた人やBFBC2買ってくれた人もいるのに!

一緒に出来ないじゃないか!

Twitterにも困ってる人いっぱいいますよ(ρε;)

SONYさんには頑張っていただいて一日も早い復旧をお願いします!

出来ないとわかるとなぜかゲームしたくなる天邪鬼なんだ俺は!

BFBC2やりたいお…(´・ω・`)



いつまでも家の中で鬱々としてられないので船橋散歩にGO!

ゴールデンバーガーの店長さんに教えてもらったラーメン屋さん発見!

ダイエット中なので看板見るだけで我慢w

とても美味しそう!

道行く女性の方たちも気になる様子で一緒に看板見てました(^q^)

場所は京成駅のすぐ近く。鳥一の並びです。

今度突撃せねば!

オイラ好みの味付けっぽいし!



その後も船橋をブラブラしながらTSUTAYAに行ってきました(・ω・)ノ

リンクの梨乃さんがブログで紹介してたHi STANDARDを借りてきました。

日本の夏!パンクの夏!

今年はパンクで元気のいい夏を過ごそうと思います!

梨乃さんのオススメはアングリーフィストと言うアルバム。

早速聴きましたわ!

いい感じ!

これでさらにウォーキングの時に元気が出ますね!

ハイスタ再結成だそうで。

いいバンドは長く続けて欲しいですよね!

俺の好きなハノイロックスは解散しちまったよう… (´;ω;`)
プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
