

余震怖い不謹慎怖い買占め怖い原発怖い

毎日毎日余震は続くよどこまでも・・・

いつまたデカいのくるか分からない状況。

おっかねぇよう

今週の金曜日までが山らしい。

ブログ更新したいけど「このゲームクリアした!」とかフルボッコでしょ・・・

妖怪フキンシンマジ怖い。

ツイッタも震災直後ほどじゃないけど書く内容は重苦しい物ばかり。

ちょっとした事書いたら「ふざけてる!」とか言ってリムられる始末。

なんかね・・・

被災地を思う心は変わらないんですけどね

ちょっと買い物に行けば狂ったような買占め地獄。

物がない!

待て待てちょっと落ち着け!

首都圏でこれは無いよ。

誰だよ煽ってるの!

友達のママが「オムツが無い」とこぼしていた。

必要な人に必要なものが回るようにもうちょっと自制が必要。

道を歩けば放射能が降ってくる!と。

風に乗ってやってくる!と。

放射能は花粉か!w

確かに怖いけどさー

ここ1週間のすべての出来事が現実感まるでなし。

他にも計画停電やダイヤの乱れ、友達の友達が震災に巻き込まれただの・・・

長い緊張状態でゲロ吐きそうw
プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
