

ダイエット途中報告その2

画像+266_convert_20101115150358



こんにちわ!raiderです!

ダイエット生活も2ヶ月を過ぎましたのでここでご報告を。

114kgから始めたこのダイエット生活、今日で98.5kgになりました。

見てもらえれば分かるんですが一度98kgまで行ったんですがねぇ・・・

0.5kg太ってしまいました。

とても悔しいです!

でもでも優しいツイ友さんからは

「0.5kgくらいは気にしないで!お水2杯分だからw」

と声をかけてもらいまして、この現実を受け入れました。

2ヶ月で-15.5kgのこのペース、どうなんですかね?

自分的には上々のような気がするのですが??

目立ったリバウンドもありませんし、集中力も切れてません。

このまま行きたいと思います!

今はWiiFitで筋トレを30分、内訳は

ジャックナイフ30回5セット

ランジ左右10回2セット

身体水平支持30秒2セット

ヨガの腰かけのポーズ2回

やってからウォーキングを1万歩、

さらに半身浴1時間を毎日やってます。

大事なのは食事。

腹4分目を心がけてます。

これで大体安定して減ってます。

まぁこれを集中してやらないと途端に停滞したり増えますねw

だから息抜きの週末が一番怖いですねw

これが上の結果だと思います。

また来月いい報告が出来るように頑張ります!!







プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
