

さぁ!体験版!

画像+257_convert_20101014082025



こんにちわ、raiderです!

昨日(10/13)から待ちに待ったMHP3の体験版の

DLが始まりましたね!

自分も早速やってみました!

体験版で狩れるモンスターは

「ロアルドロス」に「ボルボロス亜種」。

ボルボロスに亜種なんているのかよ!と最初びっくりでしたが

生息地にもびっくり。

凍土・・・!?

ボルちゃんは砂原のイメージしかないですすいません。

んでプレイしたんですが最初は順当にロアルドロスから。

MH3でやりなれてるスラッシュアックスで行きました。

操作が微妙に違うんですよねw

クセで△と○同時に押しちゃってフィニッシュ突きになってしまうw

こうか?こうなんかぁ?とやっておりましたら何とか

時間ギリギリで討伐。

なんかMH3の時よりもゴロンゴロン寝るのが多くてウザかったですw

思わぬ苦戦でしたw

ボルは・・・どうしようと悩んでいたら

twitterのTLが次々とモンハンTLに・・・

これは俺もやらねば!と一念発起してボルボロス亜種討伐に!

得物は得意のランスで!

と、これも微妙に操作が変わってるんですよねw

3連突きの後にカウンターが繋がらないんですね。

2連突きの後にカウンターな感じ。

突進もSELECTボタンに変更。

お・・・押しづらい・・・

肝心の亜種の方ですが雪玉飛ばしと

突進の軌道が変わる(ホーミング?)になったのが目新しかったでしょうか?

基本ボル原種を相手にしてるのと変わらないノリです。

でもこの2頭、初見の人が多いみたいで

ボル亜種の方では時間切れの人も多かったみたいですね。

自分は何とかギリギリで討伐できました。

自分的にはよく出来た体験版だと思うのですが、

間違っても

某GEBの体験版と比べないで下さい。

弓が無いとかガンスが無いとか不満はいっぱいあるでしょうけど

12月が楽しみになったね、よかったね、と思うのです。

俺はロード画面とかクエストクリアの紋章とかにwktkするタイプなので

それを見れただけでも好とします!

12月発売の製品版に期待が高まる秋の空でした。





プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
