

ポンポンパタポン


こんにちわ、raiderです。

自分は以前ドラムを習った事があるんですが、

その時自分のリズム感のなさに絶望したことがあります。

そんな俺でも気軽に気持ちよくリズムに乗れちゃうゲームを紹介します。

それがこの↓「パタポン」シリーズです!

PSPの4つあるボタンの組み合わせで構成されるリズムで

キャラクター達に命令を出してどんどん行進していくゲームです。

実は紹介したかったのがこれの3の体験β版でして・・・

そちらの方が楽しくて目下そちらにはまっております!

3は軍団を率いるというよりも一人のヒーローになり、

通信機能で集まった他のプレイヤーたちとクエストを攻略していきます。

体験版だからすぐにフィーバーするし、リズムには乗りやすいしで、

とてもサクサク遊べて言うことなし!

とても製品版が待ち遠しいです!

1,2共にベスト版が出てますので買いやすいと思います。

またPSNからのダウンロードも出来ます。

2は通信機能を使った協力プレイにも対応しているとのことです。

ちょっとこれからやってきます。

ポンポンパタポン、パタパタパタポン♪




PATAPON(パタポン) PSP the BestPATAPON(パタポン) PSP the Best
(2008/09/25)
Sony PSP

商品詳細を見る



パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Bestパタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best
(2009/12/10)
Sony PSP

商品詳細を見る
プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
