

遅くなりましたが自己紹介です

何かを忘れていると思っていたら

自己紹介がまだでした

名前はraider(レイダー)と申します。

よく「ライダーさん」と言われますがレですよ、レ。

千葉県に住んでいますアラフォーのおぢさんです。

MONSTER HUNTERというゲームが大好きです。

無印以外なら大体プレイしています。

他に趣味は散歩と食べ歩き。

ちい散歩というテレビ番組をよく見ています。

平日の昼間に主にツイッター等で活動しています。

モンハンも平日昼間派。

打倒哀川翔を誓って早寝早起き。夜が滅法弱い人。

このブログの他に

raiderのtwitter

raiderの武器なんて何でもいいんですよ!(携帯版)

なんてのもやってますので、お暇なときには覗いて見てください。

日々の日記から趣味のことまで、コツコツやって行こうと思います。

よろしくお願いします。

主にリンクはツイッターでのフォロワさんとさせてもらっています。

このブログとリンクを貼るような場合は私までご一報ください。

ブログ開設にあたり、今までの狩猟生活で一番心に残った言葉を

タイトルにさせていただきました。

皆さんも是非ご一緒にひと狩りどうですか?

武器なんて何でもいいんですよ!


プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
