

♪船橋のうた



こんち!raiderです!

今日は我が街船橋のうたを紹介します!

見てくれれば分かります!こんな街ですw!

船橋大好き!理由なんてにゃ~い!♪

勉強になります



こんち!raiderです!

手違いで削除してしまいましたので再掲します。

BFBC2の師匠と呼ばせてもらっている@masarun_mainさんの動画です。

自分はこれを見て本番のイメージトレーニングをしています。

まさるんさんには本当に色々なことを教わっています。

たまにオンでご一緒したりもします。

見てるとね、やはり上手な人の動きは違うなぁとw

ランボーをマジで見てるみたいですよw

動画のnoobは初心者という意味だそうです。

PC版をやられてるみたいですがあちらは盛況なようですねw

とてもうらやましいです><

自分はPC版は出来ないのですが魅力的です。

この動画ではまさるんさんは突撃兵と偵察兵をやられてたみたいですね。

自分はまだやったことのない兵種です。

山側と市街地で狙撃戦になっていますね。

工兵のロケットランチャーが凶悪ですなw

自分はただ突っ込むばかりなのですが冷静に見るとセオリーみたいなものが見えてきます。

市街地戦でも陣取る場所やグレネードを投げるポイントなどもよく分かります。

自分がやってるPS3版は今障害でネットに接続できません。

毎日ニュースでやってますよね。

この動画見てたら早くやりたくてウズウズしてきました!

一日も早く復旧してほしい!

うおお!早くやりたいぞおおおお!



バラン様の正統進化系



Dead Or Alive ・・・このバンドの名前を聞いてすぐわかる方は

オイラと同年代ですね。

そう北斗の拳のバラン様ですよ、奥様!

いやいや、本名ピート・バーンズさんです。

最初に見たときはカルチャー・クラブのボーイ・ジョージ並みに衝撃でしたね~

ただ当時はオイラもしがない中坊、理解されませんでしたね~

オ○マ好きなのか?って。

周りに洋楽好きなやつなんていなかったし。

そんな思い出のDead Or Alive さんの2003年のリミックス。

曲はバンドの代表曲「You Spin Me Round」です。

何より驚いたのはバーンズさんの唇!

オイオイいつそんなにでっかくしたんだよ!

聞くところによるとどうやら整形手術に失敗した模様・・・

アイタタタ・・・

他の動画とかも検索するとバーンズさん、そのキャラの特異性を生かして

人生相談とかもやってる模様・・・

やっぱこの人○川憲一とか美輪○宏みたいな立ち位置なんでしょうか?

昔の売れた歌を手を変え品を変え売り出すところなんかそっくりです。

こう書くとオイラがこの人嫌いみたいな印象ですが全然好きですよ!

気持ちが沈んだときにたまに聴きます。

なんだかユーロビートは耳にすんなり入ってきます。

俺がどれだけ好きなのか友達に説明したら、

「知ってるよ、あのピンサロでかかってるやつでしょ?」

と、当たってるんだか外れてるんだか分からないリアクションされました。

とまぁ色々書きましたが、最後にひとつ。

動画の左端の兄ちゃん、お前それ絶対やってるフリだろ!!!

I LOVE YOUはオナラ見てんだ



世界で一番ダサいPVをご紹介します。

Armi Ja Danny の「I Want To Love You Tender」という曲のPVです。

これがこのPVの基本形なのです。

カレーで言うところの「辛さ普通」です。

ただでさえダサいのにこのほかに破壊力抜群の亜種が存在しますので、

いくつかご紹介させていただきますと・・・

世界で一番ダサいポリリズム
世界で一番ダサいドリフのOP
世界で一番ダサいマッチョドラゴン
世界で一番ダサいソーラン節

と枚挙に暇がありません。

中でもオススメはソーラン節。

このマッチングは往年の

スタン・ハンセンとテッド・デビアスのタッグ

を彷彿とさせます(知らんがな)。

しかしこのPV、見れば見るほどどんな歌にも合うんじゃないですかね?

実はこれはこれで大した完成度なのかもしれません。

オイラはあだ名がドラゴンさんなのでtwitterでは名刺代わりに

このマッチョ・ドラゴンのPVを貼り付けるようにしています。

このPVで歌ってる女性、実はミス・フィンランドだそうですよ。

とにかく間違いなくこの脱力感は世界一です。

マイアヒの再来(自分的に)




み、耳から離れないっ・・・><

べ、べつに

可愛くも無いのにっ・・・!

何かコイツ世界中で大流行らしいけど全然評判聞かないぞ・・・?

ってかオイラ自身でツイッタでつぶやいたらガン無視されたぞっ・・・

まぁコイツのお菓子があるなら食ってやらんでも無い(何でそんなに偉そうな

んだ!)
プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
