

07/03のツイートまとめ

raider3g

皆さんおやすみなさい。今日は夜更かししてしまいました><また明日お願いします!
07-03 22:49

@dorapon_1  http://raider3g.blog130.fc2.com/ ドラさんオイラブログなんて始めちゃったよ><血迷いました;;たまに遊びに来てください。アドバイスなどしてくれると嬉しいです^^ノ
07-03 22:47

@kingtezca  http://raider3g.blog130.fc2.com/ ブログはじめました^^たまに遊びに来てください^^ノ
07-03 22:46

@tw_hocka http://raider3g.blog130.fc2.com/ ブログはじめました。血迷ってます><まずは近しい人にご挨拶^^よろしくご指導ご鞭撻賜りますようお願いします^^ノ
07-03 22:44

@plus8one http://raider3g.blog130.fc2.com/ ブログはじめちゃった><見に来てくれると嬉しいな^^ノアドバイスもよろです
07-03 22:42

@MYK1st http://raider3g.blog130.fc2.com/ おぢさんブログなんてはじめちゃったよ><見に来てくれると嬉しいな^^ノ
07-03 22:41

@tianqm 血迷ってブログなどをはじめてしまいました><プロフのリンクに貼ってあります。ご指導ご鞭撻いただけると幸いです
07-03 22:38

@outline_t 勉強させていただきます^^;よろしくね^^ノ
07-03 22:29

@outline_t ありがとです~、頑張ります!ツイッタ明日から更新かかるみたいです^^ありがとうございました^^
07-03 22:21

@outline_t ありがとうです^^何とか形になってますかね?これからよろしくお願いします。コメントはその内できないようにしようかと思っていたり^^;
07-03 22:09

続きを読む

プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
