

ネ申・降臨

こんにちわ、raiderです。

MHP3も発売日が決まり、私も周りでも俄然モンハン熱が

沸騰してきました。

話題はやはりティガ亜種とウサギ型のモンスター。

皆さんティガレックスの強化は素直に嬉しいようですね。

で、思い立ったのが、

「そうだティガってどんなだったっけ?」

ということでPSPオンヌ!




画像+184_convert_20100903061505

したら出ちゃいました。

轟竜の天鱗!

このアイコンは人を魅了する何かがあります。

ああ・・・ずっと見ていたい・・・




画像+186_convert_20100903061612

んで作れたのがこれ、「轟槍【大独虎】」

やっと最終強化までいけました。

いやーラッキーです。

これはいいものだぁ!(故・マ氏)




画像+190_convert_20100903061715

更にある武器が欲しくてクエスト「竜王の系譜」へ。

したら出ちゃいましたよー。

今度は一発です。

しかも尻尾の剥ぎ取りで出たので計二つ。

もうウハウハです。




画像+192_convert_20100903061854

こうなるともう止まりません。

本当は白に行かなきゃならないのに黒に行ってしまったグラビモス。

まさかこっちでも出るなんて!

ウーンたまりませんのう・・・




画像+193_convert_20100903061953

白に行きなおしたら報酬では出ませんでしたが、

剥ぎ取りできっちり出ました!

この天鱗・天殻のアイコン俺大好きなんですよ。

こんなにたくさん見れるなんて幸せです。

しかもこれ一日のたった5時間ほどの出来事です。

きた!モンハンのネ申・降臨!!

ちょっと運を使いすぎですね・・・




画像+194_convert_20100903062054

んでやっと出来ました!

ガンランス「エンデ・デアヴェルト」。

これもいいものだぁ!(故・壷を愛する人)

いやー一日で天鱗・天殻を計5つも見れるもんなんですね。

とりあえずしばらくは道を歩くときは気をつけます。







当たらなければどうということは無い(自分の攻撃も)

画像+002_convert_20100705112414

ここのところこれを出すのに四苦八苦><

最初のうちは水属性ランスで高耳つけて赤フル2頭クエ行ってたんですが、

気がついたらアメザリクロウで行ってました。

双剣用の装備は高耳ついてないのに><

えぇえぇ、華麗に耳塞いでましたよ。

アルビノ2個出すのに3日かかった。もうフルフルはいいよね?ママン?

画像+003_convert_20100705112618

でつくったのがこれ。

弓テンプレ装備。

高耳
根性
集中

のスキル

これでバサルたんいって大粒のナミダ拾い捲るんだい!

と、いうわけで喜び勇んでいったんですが、

弓は自分に向いてない

ことが身に染みてわかりました><

何かチクチクやるのが性に合わないみたい。

そんなの訓練で嫌というほどわかってたことなのに。

昔、黒ディア2頭クエ3人で行って一人で1頭倒した弓師の方いたけど

遠く及ばない自分の弓スキルw

ストレス発散のバサルで逆に大いにストレスためてクエスト終了でしたw


分身です

自画像

自画像・・・だと思ってください><

これも画像アップのテストを兼ねて^^

こんな感じにやるんですね。ふむふむ
プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
