

久しぶりの更新

ずいぶん久しぶりの更新になりますね。それまでにたくさん?色々ありました。先ずは就職関係かな?障害者就職支援センターに通う事になりました。友達とかまだ出来てないけど、だんだん雰囲気に慣れて来ました。3月から通ってます。早くここをクリアーして本格的に就職したい!人生を前に転がしたいですね!

あとは……ゲームのネタばかりかな?

MH3GHDやっていたり、今はもっぱら箱◯。PS3全然動かしてないなあ。

最近のハマりゲーはBorderlands2、KoA:R、SKYRIM、ポケモンブラック2、探偵神宮寺三郎、ドラゴンエイジオリジンズ、FORZA4、コンバットウィングズ、ドラクエ7、ドリームクラブゼロ、ドラゴンズドグマあたりを取っ替え引っ替えやっております。いやー積みすぎww

最近はもっぱらRPGがはかどります。一人の世界に没入してますね。オンラインはなんかもう面倒臭くなってきました。スカイリムのような世界に一人ポツンといるのが癒されます。

そう!癒しが必要なのよ!まあ癒されないんですけどねw

Twitterのフォロワーさんと定期的に飲みに行くようになったり、まあ色々やってたりはするんだけどなあ。頑張ってはいます。

でも仕事よね!仕事を決めたらきっともっと何かが変わるはず!そう思って頑張ってます!来年の今頃、俺が何を言ってるか、楽しみなので新年度も始まったことだし、久しぶりに書いてみました!

人生が動き始めた

こんち!raiderどす!

まあTwitterなんかでお世話になってる人には周知の事実なんですが実は俺統合失調症を患ってまして。もう人生の半分以上ですね、この病気と付き合って来ました。正直普通ってなんなの状態。

んでまあ治療生活に入ったのが11年前の秋。その間治療だけに専念して来ました。まあ辛かったけど必要な10年でした。そして昨日ですよ、主治医からそろそろ仕事のこと考えても良いんじゃないかと言われましてね。良く回復したねと。いや、ようやく次のステップですよw長かったなあwwとにかく嬉しい!今まで仕事話ししてもまだ早い、まだ早い、と一貫してダメ出ししてた先生が仕事を考えなさいと言った時は涙が出そうでした。長い長いトンネルでしたからね。俺がダイエットに取り組んで成功させて前向きに物事を取り組もうとする気持ちが持てたのと病状が安定して通院間隔が長くなってきたのが評価されたみたい。とにかく良いことです。やっと、やっと、次の目標が決まりました。

今日は紹介された千葉障がい者就職センターに電話しました。11月20日の火曜日に合同説明会の予約が取れましたよ。ドキドキですよ。とにかく次のステップへの第一歩。大事にしたいです。少しづつ、少しづつ前へ前へ。決して焦らない。もう過去にとらわれる生活にはサヨナラしたいですしね。40代のスタートにはいいんじゃないかな。40代は再起の年代にしたい。強くてニューゲームですよ。

そうそう、今度でたRolling Stonesの新曲、「Doom and Gloom」がすごい良い曲!俺の40代のOP曲はこれですね!まあ訳すと全然幸先良く無い意味なんですがw歌詞を訳すとまあ何と無く俺っぽいかなあなんてw

とにかく頑張りますよ!狭い部屋から飛び出して自分からチャンスを掴みに行きます!40代はそうすると決めたんだ!

物欲止まらじ

どうも!raiderどす。

最近物欲が止まりません。

今年貯めた貯金の半分以上を使ってしまった……ヤバイ……

フォーマル3点セットはまあ良かったとしてその他にゲームだのやあなんだのと、まあ次から次へと。タガが外れてますね……。これはいかん。いかんぞ。

つっても治まるまで基本放置なのですが_(:3 」∠ )_

まああと欲しいものは年末のWiiUのMH3GHD同梱版くらいしかない訳で。そこでまあドラクエも買ってしまうかも。3DSは……どうしようかなあ(-ω-;)

新型iPod……いかん、欲しいのまだまだいっぱいあるでは無いか!

とりま、緊縮財政ですわ奥様!またお金貯めないと!目標は年末のういゆー!よっしゃ頑張る!しゃあ!しゃあ!

すいません、朝の5時にこれ書いてます。寝れなかったんです。テンションが変です。風邪気味だし(-ω-;)めっきり涼しくなって助かるんですけどね!

もう秋かな!?また日々を生きて行きます! Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!

HDMIセレクター

また壊れた……

これで2個目……

全くどうなってんの……

しかも半年の間にですよヽ( `д´)ノ

これからアキヨドで調達してきます。

今度はちょっと値の張る良いものを買ってこようと思っています。

失恋

昨日、9月9日の朝5時ごろ。自分にとって重大な別れがありました。

好きな人との関係が事実上終わりました。

思えば約6年。よくもまあ長続きしたもんだと。30代のほとんどを彼女中心に過ごしました。振り返れば自分の生活のあちこちに彼女への思いが入り込んでいたんだなあと改めて気づかされます。

彼女の事はあまり詳しくは触れませんがとても素晴らしい女性でした。別れる最後まで気遣いが感じられました。今は彼女には感謝の念しか思い浮かびません。本当に今までありがとう。貴女のおかげでとても充実した時間を過ごす事ができました。最後に別れる時、電話で貴女にありがとうと言えました。貴女もありがとうと言ってくれました。とても爽やかな気持ちで別れる事ができました。どうかこれからはあんなさみしい事は言わずに目一杯幸せになってください。良い人も見つけてください。子供達の事が終わってからゆっくりと俺たちの事を考えたかったけど、俺の思いが強すぎました。貴女の気持ちが先に折れてしまいましたね。申し訳ない事をしたと思っています。

どうか、貴女に幸せが多い事を。

貴女との思い出は良い事しか思い当たりません。楽しかった事しかありません。綺麗なまま残してくれましたね。本当にありがとう。

最後に許されるならば貴女に送ってしまった罵詈雑言は許してください。誤解してました。もっとあの時こうしていればとかああしていればもっと関係が長続きしたのかもとは思いますが、俺と貴女との理想のギャップを俺は理解してませんでした。俺は貴女と結婚したかったです。貴女はそんなこと考えてなかった。子供のこと。まだ大変だとは思いますが頑張ってください。

貴女は「私の他に……」と言いましたが大変です。貴女ほどの女性はなかなかいません。そう思わせてくれるだけの女性でした。今は貴女との思い出に浸りたいだけ浸らせて下さい。貴女の好きだった歌。貴女からくれたプレゼント。すべて大事にとってあります。すべてが思い出になっていくのは辛いですが前を向かなきゃね。そうで無い人は貴女は嫌いでしょうから。

最後に電話した時、悩みました。出てくれるのだろうかと。出てくれたことに感謝しています。優しい貴女らしいと思いました。貴女の声を聞いた時安心しました。変わってないなあと。俺の願いを最後まで聞いてくれてありがとう。貴女には本当にお世話になりっぱなしでした。

どうか、これからも変わらずにお元気で。時間はかかるだろうけど俺も頑張ります。とても良い思い出ばかり本当にありがとう。さようなら。俺の人生で最も長く愛した人。
プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
