

久しぶりの更新

ずいぶん久しぶりの更新になりますね。それまでにたくさん?色々ありました。先ずは就職関係かな?障害者就職支援センターに通う事になりました。友達とかまだ出来てないけど、だんだん雰囲気に慣れて来ました。3月から通ってます。早くここをクリアーして本格的に就職したい!人生を前に転がしたいですね!

あとは……ゲームのネタばかりかな?

MH3GHDやっていたり、今はもっぱら箱◯。PS3全然動かしてないなあ。

最近のハマりゲーはBorderlands2、KoA:R、SKYRIM、ポケモンブラック2、探偵神宮寺三郎、ドラゴンエイジオリジンズ、FORZA4、コンバットウィングズ、ドラクエ7、ドリームクラブゼロ、ドラゴンズドグマあたりを取っ替え引っ替えやっております。いやー積みすぎww

最近はもっぱらRPGがはかどります。一人の世界に没入してますね。オンラインはなんかもう面倒臭くなってきました。スカイリムのような世界に一人ポツンといるのが癒されます。

そう!癒しが必要なのよ!まあ癒されないんですけどねw

Twitterのフォロワーさんと定期的に飲みに行くようになったり、まあ色々やってたりはするんだけどなあ。頑張ってはいます。

でも仕事よね!仕事を決めたらきっともっと何かが変わるはず!そう思って頑張ってます!来年の今頃、俺が何を言ってるか、楽しみなので新年度も始まったことだし、久しぶりに書いてみました!

人生が動き始めた

こんち!raiderどす!

まあTwitterなんかでお世話になってる人には周知の事実なんですが実は俺統合失調症を患ってまして。もう人生の半分以上ですね、この病気と付き合って来ました。正直普通ってなんなの状態。

んでまあ治療生活に入ったのが11年前の秋。その間治療だけに専念して来ました。まあ辛かったけど必要な10年でした。そして昨日ですよ、主治医からそろそろ仕事のこと考えても良いんじゃないかと言われましてね。良く回復したねと。いや、ようやく次のステップですよw長かったなあwwとにかく嬉しい!今まで仕事話ししてもまだ早い、まだ早い、と一貫してダメ出ししてた先生が仕事を考えなさいと言った時は涙が出そうでした。長い長いトンネルでしたからね。俺がダイエットに取り組んで成功させて前向きに物事を取り組もうとする気持ちが持てたのと病状が安定して通院間隔が長くなってきたのが評価されたみたい。とにかく良いことです。やっと、やっと、次の目標が決まりました。

今日は紹介された千葉障がい者就職センターに電話しました。11月20日の火曜日に合同説明会の予約が取れましたよ。ドキドキですよ。とにかく次のステップへの第一歩。大事にしたいです。少しづつ、少しづつ前へ前へ。決して焦らない。もう過去にとらわれる生活にはサヨナラしたいですしね。40代のスタートにはいいんじゃないかな。40代は再起の年代にしたい。強くてニューゲームですよ。

そうそう、今度でたRolling Stonesの新曲、「Doom and Gloom」がすごい良い曲!俺の40代のOP曲はこれですね!まあ訳すと全然幸先良く無い意味なんですがw歌詞を訳すとまあ何と無く俺っぽいかなあなんてw

とにかく頑張りますよ!狭い部屋から飛び出して自分からチャンスを掴みに行きます!40代はそうすると決めたんだ!

物欲止まらじ

どうも!raiderどす。

最近物欲が止まりません。

今年貯めた貯金の半分以上を使ってしまった……ヤバイ……

フォーマル3点セットはまあ良かったとしてその他にゲームだのやあなんだのと、まあ次から次へと。タガが外れてますね……。これはいかん。いかんぞ。

つっても治まるまで基本放置なのですが_(:3 」∠ )_

まああと欲しいものは年末のWiiUのMH3GHD同梱版くらいしかない訳で。そこでまあドラクエも買ってしまうかも。3DSは……どうしようかなあ(-ω-;)

新型iPod……いかん、欲しいのまだまだいっぱいあるでは無いか!

とりま、緊縮財政ですわ奥様!またお金貯めないと!目標は年末のういゆー!よっしゃ頑張る!しゃあ!しゃあ!

すいません、朝の5時にこれ書いてます。寝れなかったんです。テンションが変です。風邪気味だし(-ω-;)めっきり涼しくなって助かるんですけどね!

もう秋かな!?また日々を生きて行きます! Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!

HDMIセレクター

また壊れた……

これで2個目……

全くどうなってんの……

しかも半年の間にですよヽ( `д´)ノ

これからアキヨドで調達してきます。

今度はちょっと値の張る良いものを買ってこようと思っています。

やっと食えた

こんち!raiderです!

今日は久しぶりにゴールデンバーガーいって来ました。どうしても食べたいバーガーあったので!



バーガーエメラルドフロージョンモッツァレラ!

アボカド、タルタルソースのバーガーです!しばらく焼かんのみの発売だったのですがこの度はれて昼間の販売が始まったので食べて見たかったのです。いやー、濃厚なお味でしたわ奥様!アボカドってやっぱりお肉にも合うよね?よね?

いやー、お腹いっぱいw大満足!

今日はその他にフレさんがMHFにインしてたのでお邪魔しました。

剛パリアと剛クシャ行きました。剛パリアはね、まあこんなものか?と。すげえ早く終わったんだよねwwwびっくりしたwwんで剛クシャは16ラスタ。んー。装備自由ならこんなもん?討伐できたし良いんだけどやっぱり古龍って時間かかるね。まあ俺に龍風圧無効が付いてないから足で纏い以外の何物でもなかった感。早くHR600にしなきゃなあ(´ω`;)超絶ピアスを目標にしてたのすっかり忘れてました。

今は身体のあちこちが病気でガタきてるし心も散り散りに乱れてまあ良い事ないね。しばらく病院と友達だあ。皮膚科行かなきゃ。もう歳食いまくってあちこちにガタがww40超えると本当に無理がきかなくなるんだねwwああ、病院代がwww

そうそう。今日はiPhone5がアナウンスありましたね。形が大きくなるんですね。ポケットに入らなくなるからなーんか嫌なんだけど。俺手が小さいから今の4Sでギリギリと言うかちょうどいいんですよね。うーん。その他は不満が無いんだけど4Sにもーっと不満が無いので買い替えはしばらくないかも。まあまた買うなら32GBで一括かな。値段も4Sと同じっていうのが嬉しいですね。まあアップルは宣伝しなくてもニュースが取り上げてくれるけど他の所は自分で宣伝しなきゃならないから大変なんて誰かが言ってたけど本当だなあとw

その他にはリビアでアメリカ大使が殺害されましたね。これも目が離せません。何らかの報復はあるでしょう。日本の政局なんて本当にどうでも良いですね。良くないけどwwうーん。次の総選挙本当に誰に入れようかなあ?兄貴とよく言ってるのがこの前民主に入れて騙された!って言ってる人がまんま維新に入れそうだよなあって事。まーた全力で騙されに行くんですね分かります。本当に右と左で綺麗に別れて一回政界再編成してくれよ。分かりにくい。まあ俺の地元の船橋は野田総理の地元。共産の志位委員長も確かここ。革新勢力ばかり強いんですよ。左ばっか。保守の強い人出てこないかなあ。

まあ何だかんだでうだうだやってます。来年の今頃俺は何をしてるだろう?とりあえず強くてニューゲームの最初の年と決めた年。早くも挫折しそうだよ、と言っておく。まあゆっくりやって行こう。あとモニタと腕時計を買うと決めたから準備をしておけと言っておく。もう気持ちは来年に向いている。今年は……もういい
プロフィール

raider3g

Author:raider3g
千葉県に住むおぢさんです。趣味はウォーキング。いつも地元をブーラブラ。船橋ゴールデンバーガーが大好きで暇があると食べに行きます。くだらない日常系のグダグダブログだヒャッハー!好きなゲームは モンハン/skyrim/borderlands/KoA R などなど。RadioはInterFM

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
raiderのtwitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター公式サイト
MHオススメアイテム
AmazonオススメTVゲーム
CAPCOM
ファミ通逆鱗日和
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
